欅坂46・平手友梨奈の笑顔いっぱい動画に「最高の50秒間」と絶賛の声

2018.3.6 7:00
欅坂46・平手友梨奈の笑顔いっぱい動画に「最高の50秒間」と絶賛の声サムネイル画像!
(C)Seed & Flower LLC

欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELが公開した動画が、反響を呼んでいる。

今回公開された動画は、3月7日に発売される6thシングル「ガラスを割れ!」のDVD付の各Typeに収録されている、特典映像の予告動画で、これまでの特典映像とは異なり、欅坂46メンバーが自撮りで撮影された映像になっており、今までの特典映像よりも素の表情がたくさん見れる内容となっている。

その中でも大きな反響を呼んでいるのは、平手友梨奈が大好きなカワウソに会いに行き、あまりの可愛さに笑顔が溢れるという自撮りTV予告編だ。

この動画にファンは「ダンスの時の怖い表情と違って笑顔が見れてすごく嬉しい」「なんて素敵な笑顔なの〜〜」「てちだけ再生回数ずば抜けすぎww」「笑顔を引き出してくれたカワウソに感謝します」「カッコいい平手も好きだけどやっぱ素の素敵な笑顔が一番」「最高の50秒間」など、絶賛のコメントを投稿している。

平手の動画は、「ガラスを割れ!」TypeCに収録されており、大きな注目を集めるだろう。

関連ワード

web:172.30.1.254