DJみそしるとMCごはん アニメ主題歌にもなった楽曲のフルバージョンが配信

2018.3.1 12:00
DJみそしるとMCごはん アニメ主題歌にもなった楽曲のフルバージョンが配信サムネイル画像
DJみそしるとMCごはん

「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに、トラック、リリック、アートワーク、Music Videoなど自ら制作し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案してきた、超自家製ラッパーDJみそしるとMCごはん(以下、おみそはん)。

そのおみそはんが担当している、アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』のオープニングテーマ「エプロンボーイ」のフルバージョンが本日配信開始された。「エプロンボーイ」には、トランペット&フリューゲルホルンにファンファン(くるり)、ギターにReiが参加しており、ポップでキュートな楽曲の仕上がりにも注目だ。アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』と相性バツグンの「エプロンボーイ」を是非チェックしよう。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』はTYPE-MOON原作のゲーム「Fate/stay night」のパラレルストーリーとして、「Fate/stay night」の主人公・衛宮士郎が自慢の手料理を冬木市の住人やサーヴァントたちにふるまう、ほっこりとした日常を描いた作品で、Abema TVにて毎月1日21時より配信。そのほか、dアニメストア、ニコニコチャンネル、GYAO!、SBMアニメ放題、U-NEXT、バンダイチャンネルにて毎月8日12時より、ニコニコ生放送では毎月8日22時より配信される。

【DJみそしるとMCごはん コメント】

「エプロンボーイとは、家族や恋人、友人のために、キッチンで腕を振るう男子のこと。料理が好きなエプロンボーイはもちろん、料理はあんまりしないけど食べるのが大好きなあなたにも、ぜひ聴いてもらいたい曲です!
この曲は、尊敬する大好きな2人のミュージシャンにも参加してもらいました。
食欲を掻き立てる、グルーヴィーなReiちゃんのギター。炊きたてごはんのような、温かいファンファンちゃんのトランペットも最高!
くいしんぼうな女子3人による『エプロンボーイ』を、どうぞお召し上がりー!!」

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100