「ホラー級」川栄李奈、共演多い浜野謙太と仲良し顔交換2ショット公開で「顔小さ!」「仲よすぎ!」

2018.2.23 11:42

川栄李奈が、22日、浜野謙太と仲良し2ショットを公開した。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は「またすぐ会うよね また!笑 おやすみなさい。」とコメントを添え、浜野との2ショットを3枚公開。1枚目は犬に見える加工がされたもの、2枚目はアプリで顔交換がされているもの、3枚目は川栄が浜野の首根っこを捕まえるという仲の良い様子が伝わってくるものだ。

川栄と浜野はHNK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で夫婦になる役を演じたほか、昨年秋から放送されたNHKドラマ「男の操」でも最終的に夫婦になる役を演じるなど、共演が多い間柄。この日は、浜野が出演する舞台「東京03 FROLIC A HOLIC」の日替わりゲストとして川栄李奈が出演していた。

この写真にファンからは「2枚目ホラー級」「2枚目(笑)」「顔変換アプリ怖い」「顔の大きさw」「素敵ですね~」「美女と獣や(笑)」「仲よすぎ!!!笑」「可愛い~~」「顔小さ!」などと感想が寄せられていた。

川栄は今月12日に誕生日を迎えたことも先日インスタグラムで報告。「23歳になりました!」と指で“2”と“3”を表した“23歳ポーズ”の写真を公開したことも話題になっていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100