m-flo、新曲「No Question」のMVに「鳥肌」「すでに今年のベストソング」と反響

2018.2.14 20:10

m-flo「No Question」のミュージックビデオが14日に公開され、早くもYouTubeの急上昇ランキングにランクインした。

【写真】m-fl・LISA再結成の秘話について明かす「私やりたいからもう一回戻して!」

オリジナルメンバーだったLISAの脱退後、16年ぶりに集まった3人の新曲には期待の声が高まっていた。

そんな中、公開されたMVでは、LISA自らハサミで髪を切り、バリカンで坊主になってゆくというシーンも。また、3人が集まり抱擁するカットでは今の3人の関係性が垣間見れる。

公開されたMVのコメント欄には「坊主でこんなに色気があるなんて」「マジでたまんない!鳥肌たっちゃう」「スゴく胸熱… 」「もうすでに今年のベストソング」と、称賛コメントも寄せられており、中には海外ユーザーからと思われるコメントも散見され、国境を越えて大きく注目が集まっていることがうかがえた。

「No Question」が収録されるニューシングル「the tripod e.p.2」は3月7日に発売。今後もm-floの続報に注目が集まりそうだ。

関連ワード

web:172.30.1.254