12星座をコンセプトとした、シンフォニック・ヘヴィー・メタル・バンドDRACULEAと孤高のギタリスト、ケリー・サイモンによる究極の芸術劇開催

2018.2.11 18:00

魔術をコンセプトとした、シンフォニック・ヘヴィー・メタル・バンド、DRACULEA(ドラクレア)。そもそも古代より魔術をテーマにした音楽は、究極の技を突き詰めることで、高い芸術と賞賛され、多くの大衆を魅了していた。

バンドの牽引者でVocalistのHEL.Kaiser Dracul によると、DRACULEAの世界観は魔術の世界で言われている、星や自然の力、人智の及ばぬ偉大なる生物や古代の叡智に長けたマスター、数字や文字、音の神秘を天から借りて、大きなエネルギーとしてオーディエンスを魅了させるコンセプトを音楽で表現。

作品は、12星座をコンセプトとし、恒星と12星座、惑星が作り出す特別な様相(アスペクト)が一期一会の巨大なパワー溢れる楽曲が特徴だ。
そして、そのパワーが最高潮に受けることができる、LIVEが遂に3月11日東京で開催される。共演は、現代のマエストロと賞賛される、超絶ギタリスト、ケリー・サイモン率いるBLIND FAITH。まさに、魔術とマエストロの究極の芸術劇で放たれるエネルギーは計り知れないだろう。

LIVEに先駆けオフィシャルサイトでは、当日のLIVEを楽しむドラゴンシジルが事前に4回に渡り配布され、シジルをライブ中に掲げることにより、DRACULEA(不死の帝王)の音楽によるエネルギーを存分に受け取ることができる。

彼らの音楽は現代の魔術を現代に解釈し、エネルギーをオーディエンスに発することで、大きな勇気となるものを与える。音楽を持つ力は計り知れない。この奇跡の瞬間を体験せよ。

【ライブ情報】

DRACULEA meets Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH
ラグナロク〜神々の黄昏〜
★2018/3/11(日)
東京キネマ倶楽部
http://www.kinema.jp/
18:00開場 / 19:00開演
前売¥4500 / 当日¥5000
チケット e+イープラス
一般発売 1月9日より

関連ワード

web:172.30.1.100