CUBERS×しゅーず、初のツーマンを3月に開催決定!ツーマンでのコラボも必見

2018.2.2 20:30

CUBERSしゅーずが初のツーマンライブを開催する。ツーマンライブ内で2組によるコラボにも注目したい。

5人組の男性アイドルグループ”CUBERS”と歌ってみたシーンで活躍する歌い手”しゅーず”が初のツーマンライブを3月17日(土)に東京・表参道GROUNDで開催する。

この2組は今年1月にイベントで初めて共演し、お互いが惹かれ今回のツーマンが実現した。当日イベントでは、ライブパフォーマンスする他、コラボも予定している。ジャンルを超えた2組がどのようなライブ・コラボを繰り広げるのか楽しみに待ちたい。

CUBERS先行・しゅーず先行が2月2日(金)20:00より抽選先行受付を開始した。ファンは是非チェックしよう。

【TAKA(CUBERS代表)コメント】

今回しゅーずさんと2マンライブを開催する事になりました!1月に初めてイベントでご一緒させて頂いたのですが、しゅーずさんの人柄の良さに加え、歌い手さんとしても格好良くライブも素敵で、曲もかっこよくて、今回2マンライブが実現してとても嬉しく思ってます!

個人的にしゅーずさんの「セカンド・キス」は凄く好きで、移動中いつもヘビロテしています(笑)

そして今回はしゅーずさんとのステージ上でのコラボもございます!皆さんに楽しんで頂ける1日になると思いますので、楽しみにしていてください。

【しゅーずコメント】

1月にご一緒させていただいたCUBERSさんと、再び同じ舞台に立たせていただけることになり嬉しい思いであります。以前拝見させてもらったワンマンにて心を奪われ、年始のイベントでさらに魅了された皆様と、こういった形で共演出来ることを光栄に思います。

CUBERSさん5人の素晴らしさに負けぬよう、精一杯頑張りたいと思います。どうぞお楽しみに

関連ワード

web:172.30.1.100