ゆりやんレトリィバァが披露した浜崎あゆみのモノマネに、ファンからは「マニアックすぎ」「セリフも…」

2018.1.30 20:50
ゆりやんレトリィバァが披露した浜崎あゆみのモノマネに、ファンからは「マニアックすぎ」「セリフも…」サムネイル画像!
浜崎あゆみ

29日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で、芸人のゆりやんレトリィバァが見せたある一場面にネットからの反響が集まっているようだ。

【写真】あゆ、タトゥー見せのセクシーショット公開に「痩せた?」「可愛すぎ」の声

番組内では、ゆりやんが持ちネタであるモノマネを披露し、その中に『2000年 浜崎あゆみが握手会でファンが泣いて感激してもらい泣きする時』というものがあった。

ゆりやんは金髪のウイッグをつけ、ティッシュで時折目元を拭きながら、涙声で「そんな大したやつじゃないのにな」と、つぶやくという浜崎のモノマネを披露。スタジオからは抑えたような笑い声が湧いた。

この放送を受けてTwitterでは「セリフも完璧www」「ゆりやんのあゆのモノマネほんとマニアックすぎでしょ笑」「ゆりやんとあゆとか俺得」と、好意的な意見が寄せられていた。

浜崎も28日に自身のインスタグラムを更新し「モノマネを披露したらゆうき先生 とざきちゃん に爆笑された」と、モノマネを披露で爆笑されたことを報告。続けて「似てるから?似てないから?そーゆーのやるイメージないから?笑」と、モノマネについて話していた。

web:172.30.1.100