でんぱ組.incら “推しがいるドッキリ”に反響「待ってます」「最高すぎる」の声

2017.12.14 20:40
でんぱ組.incら “推しがいるドッキリ”に反響「待ってます」「最高すぎる」の声サムネイル画像!
でんぱ組.inc

13日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」の企画が話題となっている。

番組では『開けたら“推し”がいるドッキリ 怖さより喜びがギリ勝る説』と題し、予想外の所に自分が応援している大好きなアイドルが突然いたらどうなるのかを検証した。

この検証にトレンディエンジェルたかしが選ばれ、楽屋の更衣室にたかしが推しているぷちぱすぽ・山本優菜が潜んだ。更衣室を開けたたかしは大きな声を出して驚いたが、好きなアイドルが目の前にいるということで、すぐに笑顔で近づいた。

さらに、しずる村上純にもドッキリを仕掛け、車の中に村上が推しているでんぱ組.incの藤咲彩音を潜ませた。このドッキリに村上は震えて驚いたが、「ダメだ。めちゃくちゃ可愛い』と喜びを見せた。

この企画にTwitterでは「自分だったら気絶するか逃げると思う」「自分がされたら驚きと可愛さで心臓止まるわ」「俺にもそのドッキリ仕掛けてほしいと思いました」「自宅に推しがいるドッキリ待ってます」「最高すぎる」などのコメントが数多く投稿されていた。

同番組では矢口真里とプライベートでも仲が良いという女優の遠野なぎこが、カラオケボックスで矢口を説教するというドッキリを実施し、二人とも売り言葉に買い言葉といった状態になり、ついには矢口が泣き出したことによって反響を呼んでいた。

web:172.30.1.100