伊藤千晃、ar1月号で初表紙!グループ卒業・結婚・出産を経た今年の“変化”についても言及「変わるのはすごく怖かった」

2017.12.12 11:00
伊藤千晃、ar1月号で初表紙!グループ卒業・結婚・出産を経た今年の“変化”についても言及「変わるのはすごく怖かった」サムネイル画像!
(c)主婦と生活社

ar1月号(12 月12日発売)の表紙を、伊藤千晃が飾る。

【写真】元AAA伊藤千晃、近況報告の写真アップにファンから喜びの声「お隣は旦那さん?」「ラブラブデートですか?!」

今年結婚・出産・そして復帰・写真集を発表し、LOVE&HAPPYにありったけ包まれている伊藤千晃が初カバーを飾った。表紙の他、インタビューにも答えており、甘え上手な女のコらしいふんわりマインドを持つ伊藤だが「大人のオンナ」とは?と聞かれ 「女として磨きたいのは品格。それを崩せるギャップも持っていたら最高ですね。品の磨き方は、視覚とイコールだと思うんです。私はよく美術館へ 行きます。謙虚な気持ちを持ちつつも、女性としての強さと柔らかさを両方持っているのが私にとってのイイオンナ。」と語っている。

また、今年結婚・出産・復帰と、変化を経験したことに対して『変わるのはすごく怖かった。 変化をプラスに持っていくのは、とてもつもない精神力とエネルギーが必要。変わることは怖いし、勇気がいるけれど、また違った素晴らしい景色が見えることは、確実」と変化を自分のものにしていく強さが窺えた。

関連ワード

web:172.30.1.254