ディーン・フジオカが結婚詐欺師役を熱演 映画『結婚』DVD&Blu-ray発売に先駆け豪華特典映像の一部を公開

2017.11.17 20:50
ディーン・フジオカが結婚詐欺師役を熱演 映画『結婚』DVD&Blu-ray発売に先駆け豪華特典映像の一部を公開サムネイル画像!
写真:(C)2017「結婚」製作委員会

今年6月24日から全国35館にて公開をスタートし、現在全国69館まで公開を広げているディーン・フジオカ主演映画『結婚』のDVD&Blu-rayが12月22日(金)にリリースされる。

【写真】ディーン・フジオカ、映画『結婚』のピアノ演奏シーンを公開

それに先駆け、今回DVD、Blu-rayの豪華版に収録される特典映像の一部を解禁。本作は、「つやのよる」や「だれかの木琴」などが映画化された直木賞作家・井上荒野の小説「結婚」を原作にしたラブストーリーだ。

監督はNHK連続テレビ小説「あさが来た」でチーフ演出を務めた西谷真一。五代友厚役で出演したディーン・フジオカの魅力を存分に引き出し、同作制作中から念願の映画作品でディーンと再び強力なタッグを組むこととなった。

ディーンが演じるのは、端正な容姿に気の利いた会話で大人の色気を振りまくミステリアスな結婚詐欺師。瞬時に女たちの心を奪う結婚詐欺師と、“結婚”という魔物に騙される女たちのストーリー。今回解禁された特典映像の一部には、撮影の裏側を捉えたメイキングの他、ディーン・フジオカのインタビュー映像や舞台挨拶の様子が収められています。それまでのイメージを自らの手で大胆に覆したディーン・フジオカの挑戦が収められた、ファン垂涎の特典映像になっていると言う。

DVD&Blu-ray豪華版には、撮影舞台裏を収めたメイキング映像をはじめ、完成披露試写会、日本外国特派員協会記者会見、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶の様子、劇場予告編と85分の豪華特典映像を収録。さらに、アスマート限定版商品には、ディーン・フジオカ×西谷真一監督スペシャル対談DVDが封入される。また今回解禁された映像では、ディーン・フジオカが西谷監督やスタッフと真摯に撮影に向き合う中で「命かけてますから」と言い放つメイキング映像の一部や、監督のコメント、さらに監督とディーン・フジオカを交えたインタビューの様子など、貴重な特典映像の一部をいち早く観ることができると言う。

捉えどころのないミステリアスな瞳と寂しげな横顔で、女の心を奪い、女の夢を破る結婚詐欺師、古海健児を演じたディーン・フジオカのひたむきな表情に注目してみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254