MAY’S、新曲「たとえ世界が真っ白になっても」MV公開

2017.11.10 12:00

MAY’Sが12月6日にリリースする8thアルバム「Nothing」。そのリードトラックとして収録される「たとえ世界が真っ白になっても」のミュージックビデオが本日公開となった。

【写真】プロレスラー石井智宏選手がMAY’S新曲「ダーリン」でMV初出演

本楽曲は、「世代を超えた、永遠の恋人」をテーマに制作されたラブソング。実際に、祖母の痴呆、そして死を経験した際に「自分のおじいちゃん、おばあちゃんである前に、彼らは恋人だったんだ…」そんな忘れられない当時の想いを描いた、まるで映画を観ているかのような楽曲に仕上がっている。

ミュージックビデオは全編歌詞とアニメーションで構成され、愛し合う1組の老夫婦を主人公として描かれた。全てを忘れてしまった愛する人に向けて、「たとえ私のことを忘れてしまっても、いつまでも愛を伝えるよ」と2人の思い出を何度も何度も語りけるような、心温まるストーリーとなっている。

アルバムのリリースが待ちきれないという人は、是非この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

また、アルバム収録曲「僕と私のストーリー feat. 海蔵亮太」が、ドワンゴジェイピーにて独占先行配信中となっている。

関連ワード

web:172.30.1.100