米津玄師が23冠獲得!アルバム収録曲の再生回数は2億回以上

2017.11.9 21:20
米津玄師が23冠獲得!アルバム収録曲の再生回数は2億回以上サムネイル画像!
米津玄師

先週リリースになった米津玄師のニューアルバム「BOOTLEG」の大反響ぶりが各サイトのウィークリーランキング発表で裏付けにされていることが明らかになった。

【写真】『菅田将暉のオールナイトニッポン』に米津玄師が登場

オリコン、iTunes、Billboard JAPANのウィークリーチャートで1位の3冠達成後、本日発表された新たな各サイトのウィークリーランキングでトータル23のランキングで1位となっていることがわかった。

アルバム「BOOTLEG」そして米津玄師の認知度が飛躍的に広がりをみせ、また幅広いユーザーに支持を受けている結果となっている。

また動画サイトにて公開されているMusic Videoについて、今回のアルバムに収録、関連している作品の再生回数は、今日現在のトータルで2億1,000万回以上再生されており、楽曲がそれぞれにチェックされ続けている作品集となっている。

その米津玄師は11月1日より、自身最大規模の15都市20公演全国ホールツアー「2017 TOUR / Fogbound」がスタートし、各公演連日SOLD OUTとなる大盛況な公演を実施している。追加公演として2018年1月9日、10日には初の日本武道館公演も予定している。

米津玄師の快進撃がまた1つ具体的になるランキング結果であるが、これからも続く予兆でもある。これから続く快進撃に注目が集まる。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100