ドラマ「コウノドリ」主題歌 Uruの新曲CDジャケット原画の展示が決定

2017.11.6 18:00

ドラマ「コウノドリ」主題歌として話題を呼んでいるUruのニューシングル「奇蹟」が11月8日リリースに先駆けて4日から先行配信を開始した。

先行配信直前の3日23:00よりUruオフィシャルYouTubeチャンネルでリリース記念として、メジャーデビュー以来初のセルフプロデュースの動画を約1年半ぶりに24時間限定で公開。ドラマ「コウノドリ」放送直後のタイミングという事もあり、多くのユーザーが動画にアクセスしニューシングル「奇蹟」の、ここでしか聞く事のできないピアノバージョンを堪能した。その勢いを受けて、配信初日となるレコチョク デイリーランキング1位、Mora デイリーランキング2位、iTunes総合4位など、各サイト軒並み好スタートを切っている。

明日11月7日の店着日を迎えるにあたり、タワーレコード新宿店にて、「奇蹟」の通常盤CDジャケットの原画が展示される事が決定した。このCDジャケットは、ドラマビジュアルの綾野剛が演じる鴻鳥サクラをイラスト化した原作漫画家 鈴ノ木ユウによる描き下ろし仕様となっており、世界に1枚の貴重な原画を直接見ることができる。この貴重な機会にぜひ店舗まで足を運んでみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254