AAA宇野実彩子、ドレスからすらっと美脚チラリの写真公開で「美脚ありがとうございます」「綺麗の一言」

2017.11.5 18:00

4日、AAAの宇野実彩子が、美脚を披露した写真を公開した。

【写真】AAA宇野実彩子、トレーニングウェア姿で美腹筋披露「お腹薄いー!!」

宇野は、自身のInstagramにて「日没の後は空がまた良い時間 #la #うの旅 #dress」とコメントを添え、まだ少し明るさの残る夜空をバックに、ドレスの深いスリットから宇野のスラリとした美脚がのぞく写真を公開した。

宇野は、先月13日に「撮影でLAに来てます。」とInstagramで報告。その後、15日には、同じくロサンゼルスに滞在中だったAAAのメンバーである與真司郎と合流し、ライブの勉強のため、他の地に共に旅立ったことも報告していた。

この写真にファンからは「美脚!綺麗です」「足綺麗すぎ…」「宇野ちゃんいつみても本当に綺麗です」「もう、全てが素敵」「めっちゃセクシーで美脚」「実彩子の美脚ありがとうございます」「スタイル良すぎだってば」「素直に綺麗の一言」と絶賛のコメントが寄せられていた。

AAAは、10月18日に、フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の主題歌で新曲の「LIFE」をリリースしたばかりだ。

web:172.30.1.254