ASCA×写真家・新保勇樹とのコラボMV「最低な朝と名付けたのは」公開

2017.11.4 21:00

TVアニメ「Fate/Apocrypha」2ndエンディングテーマ「KOE」や人気デジタルアーティスト・watabokuとのコラボ映像で話題沸騰中のASCA

そんな彼女が今度は新進気鋭の写真家・新保勇樹とコラボレーションして制作した「最低な朝と名付けたのは」のミュージックビデオを公開した。

「最低な朝と名付けたのは」MVは、11月22日(水)にリリースされるASCA「KOE」(TVアニメ「Fate/Apocrypha」2ndクールエンディングテーマ)の初回生産限定盤にDVDで収録される。

また、2018年1月8日(月・祝)にはASCA初となるスペシャルイベントの開催が決定。CD「KOE」(11月22日発売)に封入されている専用応募ハガキや「KOE」をDLすることで応募ができる。プレミアム必至、見逃せないイベントになることは間違いないだろう。

【新保勇樹 コメント】

「どしゃ降り雨、誰もいない埠頭、多くの言葉を交わさず、ただただ歩いて貰い、ただただシャッターを切った。曲を聴いた時に浮かんだイメージ通りの写真が撮れていく高揚感と、夜の闇を彷徨い泳ぐASCAの姿が鮮烈に脳裏に焼き付いている。ASCA、底知れない。」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254