元AAA伊藤千晃、結婚式での出水麻衣らとの写真公開し「こんな可愛いママいません」「ドレス素敵」

2017.11.3 18:00

元AAAの伊藤千晃が、2日、Instagramで結婚式に出席したことを報告した。

【写真】マタニティ姿を公開した伊藤千晃

伊藤は、自身のInstagramにて「先日、友人の結婚披露宴で久々に出水麻衣ちゃんと、松本あゆ美ちゃんに会えたので記念に写真を撮りました」とコメントを添え、披露宴の会場で撮影したと思われる、TBSアナウンサーの出水麻衣、タレントやキャスターとして活躍する松本あゆ美との3ショット写真を公開した。

伊藤は、2人とは「料理教室も一緒に通っている仲」と明かした上で「料理のことはもちろんメイクやスキンケアについても情報を交換したりと、毎回話すのがとても楽しみなんです」と親密な仲であることを報告している。

この写真の公開に、ファンからは「こんな可愛いママいません」「千晃ちゃんのドレス素敵」「ちあちゃん見るたびに綺麗になってってる」「出産後でも変わらないスタイルと可愛さに惚れ惚れです」「思わず見とれちゃう」「ちあちゃん黒のドレス凄く似合ってます!」と伊藤に対する絶賛のコメントが寄せられたほか、「綺麗な人の周りには綺麗な人しか集まらない」「三人とも美しい」「みんな綺麗!!!」「美人と美人と美人!」と、仲良しの2人との3ショットに反響が上がっていた。

伊藤千晃は、今年結婚・出産を経て、10月6日には写真集「CHEERS」を発売したばかり。それに合わせて、東京・名古屋・大阪・福岡にて、発売記念の握手会を開催した。

web:172.30.1.254