浜崎あゆみ、ミニスカートコーデ披露し「足細い」「くびれ」と賞賛の声

2017.11.1 20:55

10月31日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新した。

【写真】浜崎あゆみ、セレブ感溢れるギリギリ限界太もも見せの写真公開で「THEスター」「下は、履いてる??」

浜崎は「やっと阿波踊りの銅像この目で見れた!!徳島のみんな、明日は振替日まで待っててくれた想いぜーんぶ、ぶつけ合いましょう #TOUR2017 #Justthebeginning第2章 #sacrifice」とコメントを添え、赤いチェックのミニスカートに黒いニーハイブーツを合わせたコーディネート写真を披露。

この投稿にコメント欄では「地元徳島にayuが、おるとか嬉しすぎて鳥肌がやばいよ」「今日のコーデ可愛すぎる」「足細い〜〜」「くびれ かわゆ」などの賞賛や応援のコメントが寄せられた。

浜崎は現在「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」のツアー中。今回は9月の台風で延期となってしまった、徳島・鳴門市文化会館の振替公演を本日1日に行う。過去のインスタグラムでは「徳島、振替公演発表されたね 本当にたくさんの方々のおかげです」と感謝の気持ちを綴っていたこともあった。

関連ワード

web:172.30.1.100