桐嶋ノドカ新曲「言葉にしたくてできない言葉を」全国20局ラジオパワープレイ・ヘビロテ獲得!「バズリズム 02」OPテーマでWタイアップも決定

2017.11.1 18:25
桐嶋ノドカ新曲「言葉にしたくてできない言葉を」全国20局ラジオパワープレイ・ヘビロテ獲得!「バズリズム 02」OPテーマでWタイアップも決定サムネイル画像!
桐嶋ノドカ

音楽プロデューサーの小林武史とryo(supercell)がダブルプロデュースすることで話題となっているシンガーソングライター・桐嶋ノドカの11月22日発売1stシングル「言葉にしたくてできない言葉を」が、全国20局におよぶラジオパワープレイ&ヘビーローテーションを獲得した。さらに、日本テレビ系「バズリズム 02」11月オープニングテーマに決定した。初回放送は11月3日。

【写真】シンガーソングライター・桐嶋ノドカ、プロジェクションマッピングとシンクロした異空間MVを公開

昨日公開された「言葉にしたくてできない言葉を」ミュージックビデオは、撮影スタジオ内をプロジェクションマッピングし、桐嶋ノドカの動きとシンクロさせることで異空間を作り上げるという、テクノロジーと人間の融合をコンセプトにした作品。今作ミュージックビデオは、映像を大型スクリーンなどに投影する装置であるプロジェクタを5台連動させ、スタジオ内の白壁3面と床に対して計4面のプロジェクションマッピングを行って撮影された。桐嶋の動作にあわせて光が広がったり、ソファーから飛び降りる桐嶋の動きとシンクロしてシーンが海の中に潜ったりするなど、通常の撮影では観ることが出来ない不思議な空間が演出されている。

「言葉にしたくてできない言葉を」は2017年11月より全国順次公開される映画「爪先の宇宙」の主題歌となっており、桐嶋ノドカは主人公・吉河亜紀役として主演も務める。

web:172.30.1.100