安田レイ ルミネエスト新宿冬ビジュアルに新曲「Not Enough」を提供

2017.11.1 14:03

歌手の安田レイがシーズンビジュアルを務める「ルミネエスト新宿」の冬ビジュアルが公開され、安田自身が作詞を手がけた新曲「Not Enough」とルミネエスト新宿のイメージが融合したイメージムービーがルミネエスト新宿の公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【写真】安田レイが大原櫻子、chayと“女子会”で恋愛トーク

今回の企画のために書き下ろされたこの楽曲について、安田レイは「まだまだ足りない。自分のここが嫌い。もっとこうだったらいいのに。理想が高ければ高いほど生きるのは大変なもの。けど、この気持ちが実は自分自身を前へ進めている原動力なのかもしれない。と最近気づいたんです。いつまでも満足できない、この”Not Enough”精神で、また次のステージへ進んで行きたい。そんな想いが詰まった、1曲になってます。」と語っている。

また安田レイは先日10月28日に、自身の出演するラジオ番組「JA全農COUNTDOWN JAPAN」(TOKYO FM / JFN38局ネット)発のプレミアムライブ「Rei of Light」を成功させ、同イベントの第二弾となるクリスマスライブと、Billboad Live OSAKA、Motion Blue YOKOHAMAでのバレンタインライブを発表した。自身の歌に改めて向き合い、新たな一歩を踏み出し始めた安田レイに今後さらなる注目が集まりそうだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100