浅野忠信×神木隆之介ピースショット&隠し撮りショットを稲森いずみが公開!「男前オーラが半端ない」「楽しそうな現場」

2017.10.24 12:02

俳優の浅野忠信神木隆之介が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する女優の稲森いずみが19日、アメブロオフィシャルブログを更新。稲森が撮影した浅野“弓神”&神木“羽生”ピースショットや隠し撮りショットなど公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】稲森いずみ、ブログ開設を自撮り写真で報告し「奇跡のアラフォー!!」「ロンバケの頃とぜんぜん変わらない!」の声

同ドラマは、井浦秀夫氏の同名マンガが原作。先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわない主人公の刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう後輩・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディーがさまざまな事件を解決していくという内容。主演を務める浅野が弓神、神木が羽生を演じる。稲森は刑事の菅能理香役で出演する。

「隠し撮り!」と題して更新されたアメブロは、「携帯を使うシーンの撮影だったのでその携帯を使って2人を隠し撮り~」と車の前でドラマスタッフさんと準備をしている“弓神”を演じる浅野と“羽生”を演じる神木の姿を激写。しかし「あれ、浅野さんはもしかして気付いてる?ドキドキ、、、」と隠し撮りしてた時の様子を綴り、「結局2人に気付かれちゃいました これは2話のとあるシーンです^^どこのシーンか、わかりますか?」と浅野&のピースショットも公開し、ファンへ問いかけた。

ファンからは「そんなお茶目なところも大好き」「良いなぁ、仲良さそうですね」「貴重なショット」「隠し撮りとか…オチャメですね♪」「この前の隠し撮りの仕返しですか?(笑)」「バレバレですよ!堂々と撮ってるんだもの(笑笑)」「楽しそうな現場ですな~」「いずみちゃんたらぁぁぁ~~~可愛いぃ」「お二人の男前オーラが半端ない」などの「仲よしトリオさん」コメントなども寄せられている。

『刑事ゆがみ』第3話は、10月26日(木) 22:00~22:54に放送される。

web:172.30.1.100