大原櫻子 遂にニューシングル「さよなら」のラジオ初オンエアとゲスト出演が決定

2017.10.24 12:00
大原櫻子 遂にニューシングル「さよなら」のラジオ初オンエアとゲスト出演が決定サムネイル画像!
大原櫻子

先日発表された、早くも今年3枚目となる大原櫻子のニューシングル「さよなら」。

【写真】大原櫻子、広瀬すずと中条あやみとの仲良し3ショット公開

ニュービジュアルやジャケット画像とともに初の失恋バラ―ドで作詞作曲が水野良樹(いきものがかり)でという事まで発表されており、初の水野提供曲という事で非常に高い注目を集めている。

ただ肝心の楽曲は聴けない状態が続いており、ファンの間では「世界観やばい最高の予感しかしない!!」「控えめに言って神曲」「はやく聴きたい、、、!」と言う様な待望感の強いコメントが日ましに増えてきている。

そんな中、遂にラジオでの今作での初ゲストと初のオンエアが決定した。

番組は関西のラジオステーションFM802「on-air with TACTY IN THE MORNING」。番組DJの大抜卓人はかつて大原櫻子が大阪で行ったイベントの司会なども務めており旧知の間柄。そんな番組では楽曲の初オンエアのみならず、曲への想
いなども語った今作での初ゲストとなった。

番組はradikoプレミアムなら全国で聴くことができるとの事なので、全国へも届く出演となっている。そして放送時間に聞けなかった場合も、放送後1週間以内はradikoの新機能「タイムフリー」でさかのぼって聴くことができるので、リアルタイムで聴けない方もチェックが可能だ。

失恋したばかりの人、かつての恋を胸にしまってる人、そんな夢の様に終わった恋を想い出に明日へと向かうすべての人へ贈る、優しくて、切ない恋のうたを是非堪能して欲しい。

関連ワード

web:172.30.1.254