AAA宇野実彩子、メガネ女子姿の写真公開にファン「反則です」「メガネになりたい」

2017.10.14 18:30

AAA宇野実彩子が、13日、メガネ姿の写真を公開し、ファンの間で話題になっている。

AAA宇野実彩子、可愛すぎる唇突き出し動画公開でファン「可愛さ炸裂」「チューしたい」

宇野は、13日、自身のInstagramで「撮影でLAに来てます。#うの旅 #la #calfornia #losangeles #work #glasses #fashion #makeup」とコメントを添え、チェックのシャツを着て、大きなフレームのメガネをかけた姿の写真を公開した。

この写真に対してファンからは「眼鏡萌え」「メガネになりたい」「眼鏡すっごい似合ってる」「天使か!」「メガネ反則です」「宇野ちゃんほんと見るたびに綺麗になっていく」「うのちゃんメガネ似合いすぎです」「いつもと違う宇野ちゃんも素敵」とコメントが多く寄せられ、いつもとは違う宇野のメガネ姿に喜びの声が上がっていた。

AAAは、先日自身初となる4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を終えたばかり。宇野個人としては、年末にハワイで開催される「JALホノルルマラソン2017」にてフルマラソンに挑戦することを発表している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254