AAA・西島隆弘&宇野実彩子の『美女と野獣』に「このふたり最強!!」「涙出ます」と絶賛の声が続出

2017.10.12 21:10

AAA宇野実彩子が11日、自身のInstagramアカウントに同じくメンバーである西島隆弘とのデュエット曲を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】AAA・宇野実彩子「ギュってして」写真公開

宇野は「美女と野獣 西島隆弘&宇野実彩子 Kenny Ortega version 本日より先行配信がスタートしました」とコメントを添え、音源を投稿した。

この曲は「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を手がけたケニー・オルテガをエグゼクティヴ・プロデューサーに迎え、日本のアーティスト16組が、大胆にアレンジされたディズニー作品の名曲を個性豊かに歌い上げた、カバーアルバム「Thank You Disney」の中に収録されており、11日から各サイトにて先行配信がスタートした。

この投稿にファンは「息ぴったりの 2人の歌声が 聞けて 何よりも嬉しいです」「たかうの二人の歌声が大好き」「宇野ちゃん←美女 西島隆弘←野獣見たいですね!?」「このふたり最強!!」「ほんと、心に響いて涙出ます」と絶賛のコメントを寄せている。

同曲は過去に「西島隆弘 & 宇野実彩子 / 『Beauty and the Beast』を歌ってみた 」というタイトルでYouTubeでも公開され、大きく話題となっていたので、今回の先行配信にファンは喜びの声を上げている。

web:172.30.1.100