東方神起 約2年半ぶり『Mステ』に出演決定に歓喜の声「いよいよ始動だな」「泣くと思う」

2017.10.9 19:00
東方神起 約2年半ぶり『Mステ』に出演決定に歓喜の声「いよいよ始動だな」「泣くと思う」サムネイル画像!
東方神起

東方神起が13日(金)に放送される『ミュージックステーション』に出演することが発表され、ファンが歓喜の声を上げている。

【写真】東方神起、未公開ショット収録の写真集「STAY’elua」発売決定

東方神起は、メンバーそれぞれが韓国で兵役についていた2015年から期間活動を休止。先日約2年半ぶりの再始動を宣言したばかりで、今回の出演が再始動後、初のTV歌唱となる。

東方神起の日本で最後のTV番組歌唱が2015年4月3日(金)放送の『ミュージックステーション』。また歌唱曲は、2011年の再始動で初歌唱した「Why?[Keep Your Head Down]」を約6年半ぶりにMステで披露するとのことで注目を集めている。

この発表を受け、ファンからはTwitterで「まじ楽しみ」「死ぬ」「嬉しすぎる」「いよいよ始動だな」「絶対見るわ」「どれほど待ちわびたか…私多分泣くと思う」「ずっと待ってたよ」などという喜びの声が爆発していた。

東方神起はすでに再始動の活動として、全40曲を収録した豪華復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」のリリースと11月11日からは海外アーティストでは初となる3度目の札幌ドームを皮切りに全国5大ドームでのツアー開催を発表しており、本格的な再始動を待ち望まれていただけに、今回のニュースで再始動への期待はさらに高まるばかりである。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254