横山だいすけCM出演を報告。赤ちゃんを抱きながら歌唱する撮影に「感情が溢れて涙がでました」

2017.10.4 18:39
横山だいすけCM出演を報告。赤ちゃんを抱きながら歌唱する撮影に「感情が溢れて涙がでました」サムネイル画像!
横山だいすけ

タレントの横山だいすけが3日、アメブロオフィシャルブログを更新。寝ている赤ちゃんを抱きながら歌う人生初体験の撮影を「感情が溢れて涙がでました。」と振り返った。

【写真】横山だいすけ、ソロデビュー曲の発売記念イベントに3,000人集まる

日付が変わる30分ほど前。「夜中でも一言…いい?」と題して更新されたアメブロは「みんなげんき!?だいすけお兄さんは夜中も元気!!」と挨拶し、「相変わらずのタイミングで……今日よりTOYOTAさんの、『子育てママをミニバンから応援するキャンペーン【Daisuke is Back.子育てママのQ&D】』を担当させていただくことになりました!!!!」と改めて報告。

「この話を告知できるのを今か今かと楽しみにしていましたーーー」と喜びを綴り、「赤ちゃんの可愛さ、そして命のおもさ、尊さを感じたとても素敵な時間でした!寝ている赤ちゃんを抱っこしながら歌うなんて人生初の経験でした。感情が溢れて涙がでました。」と撮影を振り返った。

アメブロ最後には「夜も更けましたので…また後日書きますねーーー!!」とファンに約束し、「スペシャルムービーは要チェックやぁーーー笑 今日もお疲れ様でした♪みんなが素敵な夢を見られますように…」と締めくくっている。

早速スペシャルムービーを見たファンからは「素敵な歌声」「仕事の休憩中に聞いて泣きました~!」「優しい歌声に心が暖かくなりました。」「何回見ても癒されます」胸がいっぱいになりました」「うちのこも抱っこしてほしいですー!!(笑)」「赤ちゃんを見つめる優しい眼差しと歌声にウルっときてしまいました」
「抱っこされてる赤ちゃんになりたーい!!笑」「「優しい気持ちになりました」などとコメントが殺到している。

関連ワード

web:172.30.1.254