爆弾ジョニー 新曲リリース決定&新ビジュアル公開

2017.10.2 19:00
爆弾ジョニー 新曲リリース決定&新ビジュアル公開サムネイル画像!
爆弾ジョニー

11月22日に、爆弾ジョニーがNew EP『クレイジービートラリアット』をリリースすることが発表された。

同作は7月12日にリリースされたEP『BAKUDANIUS』から間髪いれずに制作された、今年3作目のEP。“ヤンチャで猥雑で勢いのある”7曲が収録されており、1曲目がボーナストラックという意表をついた作品となっている。

また、ジャケット画像と新アーティスト写真も公開した。撮影はバンドとも親交の深い新保勇樹が担当している。「子どもから、もっとすごい子どもへ」をテーマに、自分の殻を破り、定型にはまらない進化を遂げようとする彼らの現在を、そのまま封じ込めた作品となっている。

撮影は、全員がラップにくるまれ、これまでにない密着状態で行われた。タイチサンダーに異臭の疑いがかけられたり、ロマンチック☆安田の体が、メンバー内の誰かにまさぐられたりなど、さまざまな珍事が発生したという。子どもの頃から息の合ったメンバーだからこそ成立する、ヤンチャなビジュアルが生まれた。

前作『BAKUDANIUS』の初回仕様は、“まったく同じCDが2枚入り”という意表をついたものだった彼らだが、今作の初回仕様にも彼ららしい仕掛けが施されており、内容は近日発表されるとのことだ。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100