「こんな車初めて見た」浜崎あゆみ、移動車内?の写真公開に「すごすぎ!」「さすがのカリスマ感」と驚きの声

2017.9.29 17:20

浜崎あゆみが、28日、移動車内で撮影されたと思われる写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、自宅の露天風呂を公開。「うちの屋上がすごいことに」

浜崎は、自身のInstagramで「静岡近いから車でひゅんっ そして新しいモーターホームで映像チェックして準備万端 行くぜ1日目」とコメント。白を基調とした部屋のような場所で、白いソファーに座る自身の写真を公開した。

モーターホームとは、家のような機能を備えた車のことで、浜崎の映る写真には大きな画面も設置されているため、車内で撮影した写真と思われる。

この写真にファンからは「モーターホーム立派すぎる」「モーターホームって初めて聞いた、スゴ」「これ車内?」「すごい設備ですね」「これ車?どんな車??すごい」「すごすぎ!!動く部屋?!」「ホテルかマンションの部屋かと思ってた」「車内とは思えない広さ」「まるで部屋みたいな車だね」と、驚きの声が続出。

また「セレブやね〜」「さすがのカリスマ感!!」「さすが、スター!って感じ」「次元が違いすぎる。。」という羨望のコメントも上がっていた。

浜崎は、現在全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」を開催中。28日、29日は静岡県・静岡市民文化会館大ホールにて公演が行なわれている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100