夢みるアドレセンス 新メンバーオーディションを一般投票で実施

2017.9.14 17:30
夢みるアドレセンス 新メンバーオーディションを一般投票で実施サムネイル画像!
夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンスが現在公募中の新メンバー候補オーディションの選考を、11月15日にリリースするニューシングル「20xx」(にせんキスキス)に封入される投票券を使用して行う事が発表された。

【写真】女性限定のイベントを行った夢みるアドレセンス

夢みるアドレセンスの新メンバー募集は、関西コレクションのバックアップで開催されており、SNOWやAmeba、モデルプレスなど各メディアとのタッグを組んだ事でも話題を呼んでいたが、メンバー選考に一般のユーザーが参加できる、アイドルファンをも巻き込んだ大掛かりなオーディションとなった。

新メンバーの応募締切は10月15日までとされているが、随時選考は実施中で10月7日より開催されるニューシングル「20xx」リリースイベントにも今後候補生が参加する予定だ。

さらに、10月2日からはAKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演『YUMELIVE!-WHO is NEXT?-』を毎週月曜日に開催する事も決定。この定期公演は、オーディションと連動したライブ内容となっており、現メンバーに加えて候補生も毎週参加する予定だ。チケットは販売がスタートしているのでチェックしてみてはいかがだろうか。

リリースイベント、定期公演で、ニューシングル『20xx』を予約する毎に、投票用紙が配布される事もアナウンスされたため、新メンバーを自らの手で選ぶために会場に足を運ぶ熱烈な盛り上がりが各現場で巻き起こる事が予想される。

現段階で、予想を越える多数の応募が来ている事をSNSでも発信している夢みるアドレセンス。候補生のお披露目がいつになるのか、その動向に注目が集まるばかりだ。

関連ワード

web:172.30.1.254