ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」全世界配信決定!シルエットビジュアルと映像が解禁

2017.9.8 12:00
ジャニーズWEST主演オリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」全世界配信決定!シルエットビジュアルと映像が解禁サムネイル画像
(c)Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

島本和彦原作の伝説の漫画「炎の転校生」(小学館刊)を新たに現代に蘇らせ、ジャニーズWESTメンバー全員を主演に迎えたNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』の配信日が11月10日(金)に決定した。全8話を世界190カ国で同時配信される。

かつて「炎の転校生」と呼ばれた一人の男がいた…その名は「滝沢 昇」。伝説の男・滝沢が時を経て校長となり、ある目的のため設立させた謎のエリート校『種火学園』。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が『駆(カケル)』だった。彼らには全国の問題がある学校に転校生として忍び込み、学校を内部から改善する極秘ミッションが与えられる。No.1『炎の転校生』を目指し、7人の駆たちの
熱血学園バトルが始まる…というストーリーの同作品。

「週刊少年サンデー」にて1983年から1985年まで連載された原作は、主人公の滝沢昇が転校を繰り返し、行く先々で事件を解決していく熱血アクション・コメディだ。原作登場から30年、その熱血を引き継いで現代に生まれ変わる本作は、ジャニーズWESTメンバー全員が主演。関西出身というノリの良さで抜群な掛け合いを見せ、テレビ、舞台、映画などそれぞれの分野で幅広い人気を集めている7人組が、デビュー3周年を迎える今年、グループとしてNetflixオリジナルドラマに挑戦する。

監督を務めるのは李闘士男。数々の人気バラエティ番組を手がけ、『デトロイト・メタル・シティ』『神様はバリにいる』など、映画監督としても自由な発想で、これまでにない作品を生み出してきた李監督の手によって、何が飛び出すかわからない、既成概念を覆すオールジャンル・バトル・コメディ『炎の転校生 REBORN』としてリブートする。

そしてこのたび公式サイトがオープン。合わせて、7人の駆たちのシルエットビジュアルも解禁された。原作の持つ熱き想いを、新たに現代に蘇らせた本作で、個性豊かなジャニーズWESTのメンバー7人は一体どんなキャラクターを演じるのか、注目が集まる。

(c)Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100