「踊り倒した」全編ダンスで構成された田口 淳之介のMVが解禁

2017.9.6 12:00
「踊り倒した」全編ダンスで構成された田口 淳之介のMVが解禁サムネイル画像!
田口 淳之介

いよいよ来週9月13日にリリースとなる田口 淳之介の1stアルバム「DIMENSIONS」の1曲目に収録されている楽曲「DIMENSION」のMusic Videoが映像配信サイトGYAO!で本日9月6日から独占先行スタートする。

「DIMENSION」の歌詞に込めた自身の思いを「踊る-田口 淳之介」が体現している。

今回振付を担当したのは、数々の海外大物アーティストのステージやMVへの出演経歴を持ち、K-POPアーティストへの独創的な振付や演出も手掛ける仲宗根 梨乃氏と、同じくダンス、振付、演出と各方面での多彩な才能に注目が集まるKING OF SWAGのメンバーである50(FIFTY)氏だ。

また、国際的なダンスカンパニーであるザ・フォーサイス・カンパニー(ドイツ)の主要メンバーとして在籍後、現在は様々なジャンルでの演出・振付・出演で活躍中の島地保武氏がAdditional Performanceとして参加している。

Music Videoの中では楽曲と連動して『光と影』、『過去と未来』、『自由と束縛』、相対するものが同次元で表現されつつ、全編田口のダンスで構成されている。

撮影翌日には、自身のインスタグラムで「踊り倒した」と報告したその熱量は、刻一刻と変わっていく田口の表情からもヒリヒリと伝わってくる。覚悟と決意が漲る映像作品「DIMENSION」をいち早くチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.100