本日Mステ出演、星野源のリハーサル写真を公開!AAA、V6、HKT48、山崎育三郎ら出演者情報も

2017.8.18 19:30
本日Mステ出演、星野源のリハーサル写真を公開!AAA、V6、HKT48、山崎育三郎ら出演者情報もサムネイル画像!
(c)テレビ朝日

本日18日(金)よる8時からテレビ朝日系で放送される『ミュージックステーション』の出演内容とリハーサル風景が公開された。

【表紙】「TVガイドPERSON」に星野源が登場

星野源は、大ヒット曲『恋』以来10カ月ぶりの新曲を今夜のMステでテレビ初披露。ドラマの主題歌としても話題を呼んでいる、「家族」がテーマの『Family Song』を歌唱する。『Family Song』のミュージックビデオは、異例のスピードで100万回再生を突破し、現在再生回数650万回以上を記録している。

そんな星野源の放送直前のリハーサル風景を入手。テレビ初披露で、果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。Mステがピンク色に染まるのか?期待が高まる。

AAAは6人体制になって初のシングル『No Way Back』を披露。「後戻りできない大人の恋」をテーマにした今作。クールでセクシーなメンバーの表情にも注目だ。

V6は、メンバーの岡田准一プロデュース曲『刹那的 Night』を披露。衣装は「HOSOO」の西陣織を使用し世界的なファッションデザイナー・串野真也が制作。見る角度や照明によって光が反射して色が変化する西陣織の衣装にも注目してみよう。

山崎育三郎はソロとして初登場。番組出演のために自ら声をかけた選りすぐりのダンサーたちとともに、『Congratulations』を歌い踊る。どんなダンスパフォーマンスになるのか、期待したい。

HKT48は、メンバー全員のキス顔に注目の『キスは待つしかないのでしょうか?』をパフォーマンス。

今夜の放送も豪華なものになりそうだ。

web:172.30.1.254