秦 基博プロデュース、大原櫻子の新曲がティザー映像公開!オリジナル特典のビジュアルも決定

2017.7.12 17:03
秦 基博プロデュース、大原櫻子の新曲がティザー映像公開!オリジナル特典のビジュアルも決定サムネイル画像!
大原櫻子オフィシャルinstagram

今年の夏を彩る大原櫻子、7枚目のニューシングルが秦 基博の作詞作曲プロデュースという事で非常に注目を集める中、遂に楽曲のオンエアー解禁とティザー映像の公開、オリジナル特典のビジュアルが決定した。

まず最初に楽曲の全貌が聴けるのはラジオ局J-WAVE81.3FMの7月13日(木)放送「STEP ONE」で初オンエアーとなる。番組ナビゲーターの一人であるサッシャは番組ゲストトークのみならず、大原櫻子主催イベントで司会をしたこともある関係。その様な繋がりもあり初オンエアーの番組となった。大原の歌声にあるポジティブで明朗な響きと、憂いやさみしさの滲む情感をイメージして作られたこの曲の初オンエアーを是非お聴き逃しなく。

次はミュージックビデオの解禁も待たれるが、本人がサビのメロディを口ずさんだ期間限定のティザー映像も公開されたので、そちらを見て公開を楽しみに待って欲しい。映像に先駆けて公開されたジャケット等のニュービジュアルも大きな評判となっている。

そんな少し大人びたイメージ且つジュアエル感あふれるニュービジュアルを使った各特典の絵柄も公開となった。5種類のオリジナルステッカーと1種類のオリジナルフォトカードとなっているので是非手に入れて欲しい。

更にライブ会場限定での予約・購入特典がミニクリアファイルである事も同時に発表された。ライブ会場でしか手に入らない特典となるのでプレミアム間違い無しのアイテムとなる事間違いない。

そして、シングルと同時発表となった即完必至のZeppツアーのタイトルも決定した。「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~」。シングルのタイトルと連動したキュートなタイトルとなった。

また、7月15日(土)放送のTBSテレビ「音楽の日」への出演も決定したので是非、注目して欲しい。

関連ワード

web:172.30.1.254