「テラスハウス アロハステート」の初期メンバー・鮎澤悠介ことEden Kaiがウクレレを指導!「Eden Kaiのウクレレ・ワークショップ&ライブ体験」が開催

2017.6.26 20:25

7月26日(水)、8月2日(水)、8月11日(金)の3日間、「テラスハウス アロハステート」の初期メンバーとして出演し話題となった鮎澤悠介ことEden Kai(イーデン・カイ)によるワークショップ「Eden Kaiのウクレレ・ワークショップ&ライブ体験」が開催される。

6月21日(水)に日本デビューアルバム「Music For You」をリリースしたEden Kaiは、現役の高校生。同番組出演をきっかけに爆発的に知名度を上げた彼はシンガーソングライターや俳優としてマルチに活動の幅を広げている。今回発売したアルバムは自主制作盤として発表された過去2作品「Touch The Sky」「Feel The Earth」の中から人気の楽曲や、新たにレコーディングした新曲、カヴァー曲が収録されたスペシャル盤となっている。

ハワイのグラミー賞と言われる「ナホク・アワード」の最終選考まで残る実績を持つ腕前のEden Kaiを講師に迎えて開催される同ワークショップは、「ウクレレの持ち方」など初歩的なレッスンから行うため、初心者でも安心して参加できるものとなっている。ウクレレを持っていない参加者にはレンタルウクレレを貸し出し、希望者にはEden Kaiのサイン付きウクレレも用意(サインは購入者の希望箇所に書いてもらえる)。

ワークショップ最終回にはEden Kaiのライブに参加しワークショップで練習した課題曲を発表する場も設けられており、ライブの一体感を全員で楽しむことができそうだ。

 

関連ワード

web:172.30.1.100