満を持してデビューの村上佳佑、歌声生披露にネットでは称賛の声「素敵な歌声」「すごいです」

2017.6.14 21:15
満を持してデビューの村上佳佑、歌声生披露にネットでは称賛の声「素敵な歌声」「すごいです」サムネイル画像!
村上佳佑

14日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、歌手の村上佳佑が生歌を披露しネットで大きな反響が寄せられている。

村上はアマチュアとして音楽活動を続けていたところ、ネットに投稿した動画を歌手のクリス・ハートに見出され、デビュー前にも関わらずクリス・ハート日本武道館LIVEのオープニングアクトを務めた。2016年には自身の楽曲「まもりたい~この両手の中~」が化粧品ブランド「NIVEA」のCMソングに使用されると知名度が跳ね上がり、本日14日にミニアルバム「まもりたい」で満を持してメジャーデビューを果たした。

村上はこの日の番組に出演し、自身の代表曲である楽曲「まもりたい~この両手の中~」をスタジオで生披露した。村上の歌声を聞いたスタジオからは大きな拍手が起こり、司会の加藤浩次も「全部聞くといい曲ですね」との絶賛のコメントを送っていた。

Twitterでも村上の歌声に「生放送でこのうまさ。素敵な歌声」「素敵な歌声 デビュー日に…すごいです」「村上佳祐、こりゃたまげた。歌すごく上手い!!!!」など反響が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254