でんぱ組.inc・最上もがの髪型チェンジが話題も、代名詞の “金髪ショート”を求める声には「そこら中にいるから探して」

2017.6.12 21:05
でんぱ組.inc・最上もがの髪型チェンジが話題も、代名詞の “金髪ショート”を求める声には「そこら中にいるから探して」サムネイル画像!
でんぱ組.inc

10日、でんぱ組.inc最上もがが自身のTwitterで、ヘアスタイルについて言及した。

最上は9日、画像付きで「ちっさい、お団子ヘア~が出来るようになりまりました」(原文ママ)と髪が伸びヘアスタイルを変えたことを報告した。好意的な意見がファンから寄せられる中、「俺は前の方が好き」といった、最上のトレードマークでもある“金髪ショート”の髪型を所望する声も上がっていた。

こうした声に対し最上は「金髪ショートなだけがいいなら、最近はそこら中にいるから探してみるといいですよ~。」とコメントし、「色んな髪型にチャレンジするたびに、金髪ショートじゃなきゃいやだと色々文句を言われるから、あれ?いつのまに自分は誰かのための金髪ショートになってたんだろう?て思った」と胸の内を明かした。

さらに「そういう人に限って他の金髪ショートアイドルも推してたりするし誰かの趣味嗜好に合わせて髪型を決めてたわけじゃないよ。。」と、アイドルならではの苦悩を吐き出している。

最上は「去年辺りに『でんぱ組は別に髪型にこだわってない』とチーフマネージャーに言われて、あ、なるほど!固定だと思ってたら違ったんや!知らんかった!!!となった」ともTwitterに投稿しており、これからは“金髪ショート”とはまた違った最上の姿を見ることができるのかもしれない。

一連の最上のツイートに、ファンからは「これからは色んなもがちゃん見れるのか!?」「もっともがちゃんの好きな髪型にしてください!色んな表情見せて欲しい」「色々な髪型にしてみましょ 色々なもがちゃんを見たい人の方が、もがちゃんにとって大切な人なんじゃないかなって思います」と最上を支持するツイートが数多く寄せられていた。

web:172.30.1.254