大原櫻子とももクロ・玉井詩織の誕生日ショット公開にファン歓喜。「神がかってる」「最高の2人」

2017.6.8 17:35

歌手の大原櫻子が8日、自身のInstagramアカウントにももいろクローバーZ玉井詩織との2ショット写真を掲載した。

【写真】「神メンツ!」大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、窪田正孝ら映画「カノ嘘」メンバー大集合の写真公開でファン歓喜!「この写真やばい」「最強すぎる」

大原は「先日のしおり22歳のBirthday会 ほんの数分しかいられなかったけど 本当におめでとーーう!!」とコメントを添え、今月4日に誕生日を迎えた玉井を祝う様子を公開した。

この2ショットにファンからは「最高の2人ですね!」「モノノフの私からしたらさくちゃんとしおりんのツーショは神がかってる」「さくたまコラボ最高すぎる」「2人ほんまに仲良いんやね」など絶賛の声が相次ぐ中、「しおり呼びって!そんな仲なんだ!そういや同い年か」「しおりんと仲いいんだね」「そこ仲良しなんですね!」「えー!ももクロとも仲良しなのね!」「いろんな人と仲良いですね」など、大原の交友関係の広さに驚いたようなコメントも多く寄せられた。

大原は以前にも、自身のInstagramに女優の広瀬すず、中条あやみとの3ショットを公開し、「この3人はやばい」「これは神すぎる画」など賞賛された。

写真出典:大原櫻子オフィシャルinstagram

web:172.30.1.100