misono、結婚前提交際中の5歳年下恋人に「浮気OK」!坂上忍からは忠告も。「受け入れすぎもダメだよ」

2017.6.6 20:50

5日放送のフジテレビ系「バイキング」で、シンガーソングライターのmisonoが恋愛の考え方として「浮気はOK」と発言する場面があった。

番組では、TULIP(チューリップ)のリーダー・財津和夫が2日、大腸がんを公表し休養に入ることになったニュースを受け、出演者それぞれに思い入れのあるTULIPの楽曲についてトークを展開した。

MCの坂上忍は「耳にタコができるぐらい聞いた」と『虹とスニーカーの頃』を最も好きな曲として取り上げ、曲の冒頭を飾る一節“わがままは男の罪 それを許せないのは女の罪”という歌詞を絶賛。「わがまま言っちゃうんだよ男は!misonoちゃん、そこらへんちゃんとやってます?」と、misonoに質問を投げかけた。

対するmisonoは「うちは浮気OKですし」と回答。どよめくスタジオをよそに、「全部受け入れています。彼も(私を)受け入れてくれているから、すごく全て」と臆することなく語ったものの、坂上からは真剣な表情で「受け入れすぎもダメだよ」と、たしなめられてしまった。

misonoは今年3月、ロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のメンバーであり、5歳年下のイケメンドラマーNosukeと結婚を前提とした真剣交際中であることを報告。自身のブログに、たびたび2人のラブラブな様子をアップするなど、現在も順調な交際を続けている様子が伺える。

関連ワード

web:172.30.1.100