元AAA伊藤千晃、美脚&ふっくらお腹があらわの大胆マタニティー写真掲載で「こんな綺麗な妊婦さんみたことない」「凄く綺麗な肌」と絶賛の声

2017.5.31 17:25

AAA伊藤千晃が31日、自身のInstagramアカウントにマタニティーフォトを掲載した。

【写真】伊藤千晃、透けトップス&太もも“チラリ”の大人ショット公開に「小悪魔ちあちゃん」

伊藤は「今月発売のNumero Tokyo‼︎ ”今”しか残せないたった一度の素敵な写真を撮っていただきました そしてAAAを卒業後初のロングインタビュー。今の心境や当時の想いなども語らせていただきました。」とコメントを添え、下着姿に黒のレースガウンを身につけ、脚やふっくらしたお腹などが露出している大胆な写真を公開した。

この投稿にファンからは「ちぃちゃんもお母さんなんだなぁって改めて実感しています」「母になる女性はこんなにも美しくて強さを感じるのかと思いました」「綺麗すぎる〜自慢のママだね」「妊娠線とか出てなくて凄く綺麗な肌」「こんな綺麗な妊婦さんみたことない!!!!」など伊藤のマタニティーフォトに絶賛のコメントが多く寄せられた。

伊藤は今年1月に結婚・妊娠を発表し、同時に3月末で12年もの間活動したグループ・AAAを卒業した。

先月には自身のInstagramアカウントでエプロン姿で微笑む写真を掲載しており、ファンからは「旦那さんとお子さんに美味しいごはん食べさせてあげてね」「花嫁修行!?」「ちあちゃんママ、頑張れ!」と応援の声が上がっていた。

写真出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100