℃-ute鈴木愛理、卒業間近に控え、白い肌見せドキッとショットを披露。メンバーと胸の内を語り合う企画の特別編集も

2017.5.22 21:05
℃-ute鈴木愛理、卒業間近に控え、白い肌見せドキッとショットを披露。メンバーと胸の内を語り合う企画の特別編集もサムネイル画像!
鈴木愛理

大学を卒業し、℃-ute卒業も控えた今の鈴木愛理を凝縮するスタイルブック『あいりまにあ』が5月23日(火)に発売される。

【写真】スパガ・浅川梨奈、ハワイ島の大自然の中で開脚ビキニのグラビア公開に「最高傑作」の声も!

6月に解散するアイドルグループ℃-uteのメンバーであり、 ファッション誌Rayの専属モデルとして活躍する鈴木愛理(すずきあいり)。 『あいりまにあ』は、この春、 プライベートでも大学を卒業し、 新たな境地を迎えた彼女のオトナな一面を切り取ったスタイルブックだ。

本書の撮り下ろしグラビアでは、 新たな一歩を切り開こうとする意志が感じられるような大自然の中での野性的な表情をはじめ、 白い肌を魅せるセクシーな表情、 ベッドの上でのあどけない笑顔などを披露。 これまでにないシーンやシチュエーションで、 見せたことのないオトナな写真が多数登場する。

また、ファッション誌『Ray』にて期間限定で連載された「℃-ute鈴木愛理と……」。 卒業を前に、 毎号メンバー1人を迎えて胸の内を語り合う大好評企画だが、 本書ではRay本誌で載せきれなかったインタビューを特別編集でお届け。 それぞれのメンバーとの昔と今の関係性が掘り起こされ、 ファンならずとも必見の貴重な内容となっている。

さらに、 鈴木愛理の”今の気持ち”を語る1万字インタビューや30体以上の私服スタイル、 セルフメイクの方法、 今まで語ることのなかった大学生活の思い出、 家族のことなどを詰め込んだ充実のコンテンツを収録している。

関連ワード

web:172.30.1.100