MAXのNANA、約6年半ぶりの4人でのライブは「ブランクを感じないチームワークMAX感」

2017.5.10 7:00

7日、MAXのNANAが自身のブログで、約6年半ぶりにメンバー4人揃って行ったライブ「MAX LIVE CONTACT 2017 〜Foxy Lady〜」の感想を報告している。

6日に東京公演が行われた同ライブ。2011年に入籍と妊娠を発表し、同年から活動休止していたメンバー・REINAが今回のライブでグループに復帰を果たし話題になっていた。

NANAはブログの記事の冒頭で「無事に東京公演を大、大、大成功に終える事ができました!!!」と4人の写真とともにライブの成功を報告し、「今までとは一味違った楽しさのLIVEになりました」と感想をコメントした。

続けてREINAと抱き合った写真とともに「そして!!!レイナお帰り〜〜〜〜約6年半ぶりのMAX 4人でのLIVE!!」とREINAが復帰したことへの喜びも綴っている。「リハーサルの時からブランクを感じないチームワークMAX感 笑。本番で、それが一気に開花しました」と4人全員でのパフォーマンスを振り返っていた。

ブログでは、ファンや関係者への感謝の気持ちを伝えるとともに、「次は大阪です!! 一緒に歌って踊って盛り上がって素敵な思い出作りましょう?!!!」と、次回公演への意気込みで締めくくられた。

MAXは昨年放送されたテレビ番組で、過去のメンバー間の確執を告白している。メンバーのMINAと他3人は一時期絶縁状態になっていた事実を明かし話題になっていたが、現在では確執も解消されたそう。今後は4人体制のMAXの活躍を見守りたい。

関連ワード

web:172.30.1.254