伊藤千晃、AAA卒業日に“7人”の手つなぎ写真とメッセージ公開で、コメント殺到。「12年間ありがとう」「元気な赤ちゃんを」

2017.4.1 19:10

3月末をもってAAAを卒業した伊藤千晃が、AAAのメンバーとして最後のメッセージをInstagramで公開した。

【写真】AAA浦田直也、伊藤千晃卒業で、頬寄せ仲良しショットを公開。

伊藤は自身のInstagramで「とてもステキな12年間を過ごしたこと、ずっと忘れません。」とコメント。「リーダー、うのちゃん、にっしー、だっちゃん、秀太、真司郎、家族、友人、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん」と呼びかけ「AAA伊藤千晃を12年間支えてくださってありがとうございました。心から感謝の気持ちでいっぱいです」と気持ちを綴り、最後は「2017年3月31日 AAA 伊藤千晃」と締め、“AAA伊藤千晃”としての最後のメッセージを綴った。

また、AAAの名前とメンバー全員の名前をハッシュタグにし、「#出会えたことの奇跡 #ありがとうございました #thankyou」とも書き添えた。そして、5枚のステージ写真を公開した伊藤。歌う伊藤の姿や、ステージ上でメンバー7人が手を繋いでいる写真など、複数枚がアップされている。

この投稿に対してファンからは「12年間ありがとう」「本当に本当にお疲れ様でした!」「12年間お疲れ様でした!千晃がいる7人のAAAを好きになれてライブに行けて本当に幸せです」「千晃ちゃんがファンのみんなに感謝してるって言うてくれてる以上に、僕らは千晃ちゃんに感謝してます」「今までありがとう」という感謝と労いの声が殺到した他、「元気な赤ちゃんを産んでください。」「元気な子を産んでもっともっと幸せになってください」「まずは、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね」と出産についての激励も相次いでいた。

伊藤は今年1月に一般人男性との結婚・妊娠を発表し、同時に3月末で12年もの間活動したグループ・AAAを卒業することを発表。ファンを驚かせた。卒業の日となった3月31日には、同じくAAAのメンバーからもメッセージが寄せられ、與真司郎は「ちあきーーーーー!最高なお母さんになってやー!! 今までほんまにありがとう。俺も生まれ変わってもAAAやで!」と自身のInstagramでコメントしていた。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254