NGT48・北原里英が美くびれ披露の水着姿を公開!メジャーデビューを控えるNGT48を大特集で、柏木由紀の撮り下ろしフォトも

2017.3.31 12:01
NGT48・北原里英が美くびれ披露の水着姿を公開!メジャーデビューを控えるNGT48を大特集で、柏木由紀の撮り下ろしフォトもサムネイル画像!
北原里英

ガールズビジュアルブック「My Girl」最新号 vol.17」が、3月31日に発売される。

【写真】表紙では中井りかがキュートな水着姿を披露。

1st Cover(表紙)には、NGT48のメジャーデビュー作「青春時計」でセンターを務める中井りかが登場。キュートな水着姿、ガーリーなファッションによる撮り下ろしフォトページに加え、彼女の今の心境に迫ったロングインタビューを掲載する。センターを担うことの責任、活動当初からメジャーデビューに至るまでのアツい想いなど、たっぷりと語った。

同号では「My Girl vol.15」でも登場したNGT48・キャプテンの北原里英、本間日陽、そして今号では高倉萌香、村雲颯香も登場する。

さらに特別企画として、AKB48のメンバーであり、NGT48も兼任する柏木由紀のロングインタビュー(撮り下ろしフォトあり)、そして研究生メンバー総勢10名が登場するコーナーも掲載。約60ページに渡る総力特集をお届けする。

そして「My Girl vol.17」の発売を記念したイベントも開催。4月9日(日)紀伊國屋書店 新宿本店にて行なわれ、NGT48から高倉萌香、本間日陽、村雲颯香が登場する。

2nd Cover(裏表紙)には、NMB48の吉田朱里が登場。彼女は、2016年よりYouTubeオフィシャルチャンネルを開設し、「アカリンの女子力動画」というタイトルでメイク動画をアップするなど、SNSを通して同性を中心に注目を集めている。そして、2016年の第67回NHK紅白歌合戦で実施された“夢の紅白選抜”では6位にランクイン。少しずつ活動の成果が実を結び始めている彼女に、今回の特集では今の心境やNMB48のメンバーとして自分が今できること、などをじっくりと語っている。

撮り下ろしのフォトページでは、彼女の“素”や“好み”に近いファッションで、ナチュラルな雰囲気を演出。抜群のスタイルや美脚を生かしたポージングによるカットもあり、20歳になった彼女のオトナの部分、キュートな部分を収めた内容になっている。

web:172.30.1.254