AAA・伊藤千晃、グループ卒業を目前に控えメンバー全員との貴重なオフショットを公開

2017.3.30 20:50

AAA伊藤千晃が29日、自身のブログで貴重なメンバー全員とのオフショットを公開した。

【写真】AAA・伊藤千晃、大胆な肩出しショット公開!

伊藤は「今月発売『NYLON JAPAN』の表紙を飾らさせていただきました!!」として表紙の写真を掲載した後、「中ページのほうもたくさん掲載されているのでぜひチェックしてくださいね」と続け、オフショットを公開した。

さらに同日、自身のinstagramにも「昨日発売のNYLON JAPAN 5月号!! みんなチェックしてね」とコメントを添え、表紙の写真を掲載し、ファンからは「やっぱり7人が揃ってるのがいいね」「大好きな大好きな7人のAAA」など貴重なメンバー全員での出演を喜ぶ声が、多数上がっている。

伊藤は、1月12日、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。昨年には、東京・大阪でのドーム公演を成功、年末には7年連続の「NHK紅白歌合戦」への出場を果たすなど、今まさに波に乗っている状態での発表に、世間を大きく驚かせていた。

写真出典:AAA伊藤千晃オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254