浜崎あゆみ、洗顔後の“スッキリ”写真公開で「奇跡のスッピン」「なんて美肌」と絶賛の声

2017.3.28 17:30

浜崎あゆみが、28日、自身のInstagramとTwitterにて写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆ヌードビジュアル公開!

浜崎は、現在の髪の毛のカラーやネイルについて言及した後「#まつげ育ってきたね #この洗顔後のスッキリ感 #というかつっぱり感 #たまらん」とハッシュタグを付け、寝転んだ状態で、すっぴんと思われる自身の顔を映した写真を公開した。

この写真に対してファンからは「スッピン可愛い過ぎてキュンキュンする」「ナチュラルも美しい」「いくつになっても素敵なあゆちゃん」「なんにもしないのが1番可愛い」「可愛いすぎー」「天使かと思ったわ」「可愛いしお肌キレイすぎるー」「素っぴんが可愛いよ」「あゆちゃん肌が綺麗すぎて」「なんて美肌」「奇跡のスッピン」と絶賛のコメントが並んだ。

浜崎は、浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされていたが、先日その第1弾日程として、9都市、15公演の実施が発表された。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100