独自コメント到着!歌姫・叶(カナ)が配信限定セカンドシングル「ALIVE」リリース

2022.7.8 20:00

清楚系シンガー・(カナ)が、6月29日、配信限定セカンドシングル「ALIVE」をリリースした。

4月配信のデビューシングル「カケラ」では、10代女子の淡い恋物語を切々と歌い上げ、透明感のあるボイスを披露して好評だった

そんな「カケラ」に続くファン待望の第2弾シングル「ALIVE」は、打って変わってアップテンポな曲で、“どんなことがあっても、やり続ければ夢はう”というメッセージソングであり、元気な応援ソング。“自分らしさ”への思いを込めた歌となっている。

は山形県在住の19歳。透明感のあるボイスに、作り込みのない“素”の魅力を兼ね備えた歌姫だ。清楚なお嬢様というイメージ通り、騒ぐタイプではないというの内面を歌でさらけ出すことで、多くのファンから共感を得ている。

【叶 コメント】

E-TALENTBANKをご覧のみなさんこんにちはです。
6月29日にリリースしたALIVEはもう聞いていただけましたでしょうか。
私が音楽に勇気付けられたようにみなさんが悩んだときに私の歌が近くにあってくれたらうれしいです。
ALIVEを聞いてこころから笑ってください。是非応援よろしくお願い致します。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100