AAA宇野実彩子、“超ミニ”で美脚あらわ!6人体制での“全体写真”公開にファンから「ちあちゃん居ないの寂しい」「もう6人…」

2017.3.21 12:05

19日、AAA宇野実彩子が、6人体制での全員の記念写真を公開した。

【写真】「エロすぎ」美乳露出ショット公開のAAA・宇野実彩子に大反響

宇野は、19日、自身のInstagramで「お昼のライブも最高 #usj #AAA #Thankyou」とコメントを添え、伊藤千晃以外の6人での写真を公開。宇野は、パーカーに超ミニスカート姿で、ほっそりとした美脚を惜しげもなく披露している。

AAAは、同日、大阪・ユニバーサルスタジオジャパンにて「AAA SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)」の公演を開催していた。

この写真の公開にファンからは「最高に楽しいLiveでした!!!!」「幸せな時間をありがとうございました」「めっちゃかわいかったです」「宇野ちゃんほんとにほんとにお疲れ様でした」「宇野ちゃん衣装めっちゃミニでセクシー」というコメントが寄せられた。

また、同グループに所属する伊藤千晃は、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表しており、先月には、7人体制でラストとなるAAAのニューアルバム『WAY OF GLORY』をリリースしている。

音楽番組やライブ活動では、伊藤の体調面を考慮し、すでに6人体制での活動もスタートしているが、これについても「もう千晃がいない」「もう6人なのか。まだ受け入れられないやー」「6人なんですね!!」「ちあちゃん居ないの寂しい…」という声が上がっていた。

写真出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254