独自コメント到着!iSPY、6月26日に1stアルバムリード曲「iSPY」先行配信&8人ver.を含む全形態のアルバムアートワーク公開

2022.6.23 20:00

アイドルグループ・iSPY(アイスパイ)が、ファーストアルバム「あいすぱいのレシピ」のリード曲となる「iSPY」を6月26日に先行配信する。

グループ名にもなっているこの楽曲は、英語で「見つけた!」という意味。一目惚れした男の子が主人公のラブソングで、ファンが推しメンを見つけた時の気持ちと重ね合わせた、ハッピーな胸キュンソングとなっている。

また、ファーストアルバム「あいすぱいのレシピ」の全3種のアートワークも公開された。既に公開されていたタイプAに続いて、iSPYのメンバーがたくさんのスイーツに囲まれたレシピをイメージしたデザインとなっている。タイプBはオリジナルメンバー6人、タイプCは追加メンバーを含む8人のジャケットで8人バージョンでの楽曲も収録されている。

iSPYは結成わずか4ヶ月でミクチャ主催の「NEXT IDOL GRANDPRIX 2022」にてグランプリを受賞した、今最も注目を集めている次世代のアイドルグループ。ファーストアルバムとなる「あいすぱいのレシピ」は結成から現体制までをぎゅっと詰め込んだ、今のiSPYの全てを表現した作品だ。

なお、iSPYは現在、初の東名阪ツアー「iSPY 1stアルバム発売記念東名阪ツアー~あいすぱいのレシピ~」の真っ只中。アルバムリリース日当日の7月6日には、ツアーファイナルとして渋谷Spotify O-WEST公演が開催される。

【iSPYメンバー・三葉みゆ コメント】

グループ名にもなっているiSPYは英語で「見つけた!」と言う意味です。
ファンの皆さんには是非、推しメンを見つけた時の気持ちと重ね合わせて聴いていただきたいです!

関連ワード

web:172.30.1.254