Perfume、演技姿の写真も公開。主演ドラマ『パンセ』遂に予告映像が解禁

2017.3.17 17:30

テレビ東京では、2017年3月31日(金)、4月1日 (土)の2夜連続で、ドラマスペシャル『パンセ』を放送する。主演は、ドラマ初主演となる、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の三人からなるテクノポップユニット『Perfume』。

国内のみならず海外でのツアーも大成功を収める超人気アーティストの彼女たちが、初めて連続ドラマに挑戦。ステージでは見られない、Perfumeに期待したい。

そしてこの度、遂に予告映像が解禁になった。

ポップな作りのなかにも木皿泉らしい奥深いテーマ性が垣間見られる。また、本編では女の子が抱えるちょっとした悩みや葛藤を、Perfumeの三人が瑞々しいお芝居で体現していく。まずは予告映像をチェックしつつ、放送まで楽しみにしてはいかがだろうか。

さらに、魅力的な共演者も発表された。シリアスからコメディーまで舞台・映像作品を問わずに活躍するバイプレイヤーの勝村政信、木皿作品には欠かせない個性派女優の片桐はいり、そして古舘寛治や大島蓉子など豪華出演者がPerfume初主演ドラマに色を添える。

一癖も二癖もある個性派俳優陣にも期待が高まっている。

関連ワード

web:172.30.1.254