シンガーソングライター・大原ゆい子、「ちるあうとくらぶ」開設&ワンマンライブ開催決定

2022.5.20 17:00
シンガーソングライター・大原ゆい子、「ちるあうとくらぶ」開設&ワンマンライブ開催決定サムネイル画像!
大原ゆい子ワンマンライブ「ごにょごにょ、ららら その3 はじまった夏」

『リトルウィッチアカデミア』『宝石の石』『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』『からかい上手の高木さん』などの、人気アニメ主題歌を多数担当してきたシンガーソングライター・大原ゆい子の「ちるあうとくらぶ」(有料ページ)が、2022年6月からオープンとなることが決定した。

「ちるあうとくらぶ」では、いち早く大原の最新情報が届くことはもちろん、ここでしか見れないBlogや写真などの更新が予定されているほか、彼女の世界観を存分に感じられる特別な空間となっている。併せて、「ちるあうとくらぶ」の開設&オープンを記念し、完全受注生産にて「ちるあうとくらぶ」開設記念Tシャツの販売も決定した。

そして、2022年7月10日(日)には、Yokohama mint hallにて、大原のワンマンライブ「ごにょごにょ、ららら その3 はじまった夏」の開催も決定。なお、このライブでは、「ちるあうとくらぶ」会員限定チケット先行受付が早速実施される予定だ。「ちるあうとくらぶ」開設記念Tシャツを着用して、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

2022年6月10日(金)には、劇場版『からかい上手の高木さん』の公開を予定しており、これからさらに注目を集めていくであろう彼女の「ちるあうとくらぶ」をぜひチェックしてみてはいかがだろう。

【大原ゆい子 コメント】

私史上初の、たのしいクラブができました!
その名も「ちるあうとくらぶ」
名前だけ見たら一体どんなクラブなのか心配になりますが
怪しいものではありません!
私とみなさんのディープなちるあうとくらぶに潜入してみてね!

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254