AAA宇野実彩子、ピコ太郎との“身長差”2ショット公開で「ピコ太郎やっぱでかっ!」「宇野ちゃんが可愛すぎて」

2017.3.7 11:59

AAA宇野実彩子が、6日、ピコ太郎との2ショット写真を公開した。

【写真】AAA・宇野実彩子、むにゅっと“押し付け”谷間見せに「心臓が」「目が離せない」

6日に行われたピコ太郎の武道館ライブ「ピコ太郎PPAPPT in 日本武道館」の観覧に訪れていたと見られる宇野は、自身のInstagramで「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館。終始を逃さない笑いと独自の音楽スタイルとPPAPと古坂大魔王のこと大好きな豪華なゲストさんにたくさん笑ってとてもおめでたいライブでした。頭の中のことどこかに忘れてとにかく夢中に楽しかった。ピコ太郎ちゃんの幸せそうな顔は近くで見たらめっちゃ優しかった。#ppap #ppappt #ピコ太郎 #古坂大魔王 #日本武道館 #おめでとうございます #面白いのにゴージャスな夜」とコメントを添え、ピコ太郎との2ショット写真を公開した。

この写真にファンからは「このツーショットと身長差のかんじがおもしろくて微笑ましくてかわいいです」「ピコ太郎やっぱでかっ!!!!」「身長差すごいですね」「宇野ちゃんのコーデかわいいです。憧れます」「宇野ちゃんもピコ太郎さんも素敵ですね」「宇野ちゃんが可愛すぎて、ピコ太郎にやけてる」とコメントが送られていた。

宇野は、ピコ太郎がブレイクし始めた昨年秋にも「ピコ太郎 feat.宇野実彩子」とコメントを添え、ピコ太郎との2ショット写真を公開していた。

画像出典:AAA宇野実彩子 オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100